具体的な業務内容
【甲子園】学校法人の設備保全※土日祝休み/残業5h未満/夜勤なし/70年以上の歴史ある甲子園大学
<学校法人甲子園学院にて施設設備の担当として電気・空調設備等の設備保全をお任せします>
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:施設設備担当として業務を担当していただきます。
(1)資産管理・環境保全に関する業務
(2)土地・建物・施設設備の管理に関する業務 ⇒ 施工の進捗管理・業者の管理や手配
(3)校地・校舎・施設設備の整備に関する業務(設備改修がほとんどで、建て替えの予定はありません)
※入社後は課長と同行しながら業務を遂行していただきます。
※大きな修繕の場合は、メーカー/業者へご依頼いたします。
■組織構成:配属先となる部署は、課長職1名(60代/男性)が在籍しています。OJTにて現場と相談しながら業務を進めていただきます。
■働き方:基本土日祝休みになります。オープンキャンパスの設営や緊急時には対応を依頼することもありますが年に1〜2回となっております。
また業務設計も自らで建てられるため残業はほぼ発生せず、皆様定時で帰宅されています。近くに住んでいる方は17:30には自宅に帰宅され、プライベートの時間を確保されております。
■雇用形態:
入社時の雇用形態は契約社員となりますが、正社員登用を前提とした採用です。(正社員登用率90%以上)また、契約切り替え時期は2年を予定していますが、勤務態度や評価によっては2年以内に正社員登用を行うかのせいもございます。
■甲子園大学の特徴:
甲子園大学は1967年に創立され、中でも栄養学部は創立と同時に日本で3番目に設置され、3000人を超える管理栄養士を輩出しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成