具体的な業務内容
【千葉】自社グループのマンション管理 ※新規の受託営業なし/年休127日/土日祝/東証プライム上場G
〜東証プライム上場の新日本建設グループ/年間休日127日/自社のビルのみ管理/新規受託の営業なし/完全週休2日制/月残業30時間前後〜
▼業務内容:
新日本建設グループ(自社保有)のマンション管理をお任せいたします。
▼詳細内容:
・管理員の業務管理
・総会/理事会の運営
・管理業務実施報告、月次報告の報告
・リフォーム、賃貸管理部の連携
一人当たり10〜12棟を管理(60世帯のマンションがメイン)を担当いただきます。
※変更の範囲:会社の定める業務
▼組織構成:
マンション管理部の管理課(14名)に所属し、主任・係長クラスで入っていただきます。
※50代〜60代(参事)、部長50歳前後、課長40代、係長30代後半
▼魅力:
【働きやすい就業環境!】
年間休日127日、完全週休2日制(土日祝)、月残業30時間前後で働きやすい環境です。理事会、総会のため土日出勤(月2回〜3回)がありますが、土日出勤の場合には必ず代休を取得いただきます。
【通勤負担が少ない!】
駅から近いマンション(徒歩8分以内)が中心です。交通の便が良い物件が多く、通勤負担が少ないです。
【新規営業なし!】
自社ブランドの管理になるため、新規受託等の営業行為はございません。
▼同社の特徴:
・新日本建設株式会社(東証プライム市場)の関連会社です。新日本建設グループは、ディベロッパー〜建設、不動産管理まで一貫して行っていることで、高い利益率を実現しており、直近も売上、経常利益共に増収、増益を続けています。
・自社グループの保有するマンションの管理業務をお任せします。自社グループ内で修繕、賃貸回収等も分業化しています。グループ内でワンストップで業務が行えるため、やりとりも円滑に進みます。
チーム/組織構成