具体的な業務内容
【安城/未経験歓迎】工場事務/在庫・納期管理等◆土日祝休み・転勤なし◆おにぎり等の海苔国内トップ級
〜業務用海苔製品(コンビニおにぎり等)のトップメーカーである当社にて、工場事務をお任せいたします〜
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
安城工場での工場事務のリーダー業務をお任せします。
工場事務で担っている業務は下記です。
□在庫管理
□納期管理
□サプライヤー管理
□受発注業務
リーダー業務としてメンバーの業務管理/分担、フォローなどを担当いただきたいと考えています。
■当ポジションで必要なスキル:
(1)折衝能力:仕入れ先・納品先・運送会社・自社工場メンバー等関係各所とスムーズに連絡をとる必要がございます。
(2)管理能力:将来的にリーダーとして活躍いただきたいと考えております。メンバーの業務管理等、経験がなくとも素養がある方を求めます。
(3)基礎PCスキル:難しい関数を使える必要はありません。ExcelやWordに正しく入力できることが大切です。
■ミッション:
営業が受注してきた商品を納期通りに納品するためのサポートと、工場事務メンバーのマネジメントがメインミッションとなります。
■教育体制:
まず初めは半年程度工場内の動きを学んでいただきます。
そののちに2〜3か月程度で工場事務を学びます。
■組織構成:
現在5名で担当しております。
■モデル年収:
30歳/一般/430万円
40歳/主任係長/540万円
50歳/課長/700万円
※年収には賞与含む
■当社の特徴:
・業務用海苔製品を年間約20億枚、乾燥加工している国内シェアトップ企業で安定感抜群です。
・大手コンビニ向けのおにぎり用海苔を、1日250万食以上、製造しており、大手との取引がございます。
・海外への事業展開も行っており、中国、韓国、台湾、シンガポールに関係会社があり、海外でも海苔を加工・販売しています。
・設備投資も活発で、衛生管理の最新設備を導入しているだけでなく、佐賀工場に自社冷凍倉庫があり、海苔の年間生産量の1割ほど、保管ができます。自社冷凍倉庫を持っている同業は無く、トップシェア企業の資金力があるからこそできることです。
チーム/組織構成