具体的な業務内容
【千代田区】調査第二部 不動産調査担当(総合職)※未経験歓迎/土日祝休/リモート可/年休120日
【土日祝休み/リモートワーク可/内勤7割/鑑定業界トップクラスの不動産調査件数/年休120日/全社で平均の残業時間は15時間未満】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
調査部門にて、受注〜調査(内容チェック)〜納品、顧客フォロー(顧客への調査内容説明、顧客ニーズのヒアリング、各種提案)をお任せします。不動産調査・査定の知識を習得していただき、顧客フォローや調査・査定業務に従事いただきます。業務の中で不動産調査の実務経験も身に付けていただきます。
※不動産調査:不動産の売買をする際必要な物件の詳細や価値などの調査
■業務詳細:
・既存顧客フォロー(効率化の提案、変化するニーズの把握)
・不動産調査業務の受付、案件の組み立て
・不動産調査書作成
・協力不動産調査員への調査内容についての指示
・納品前の確認
・納品後のアフターフォロー
※繁閑差あり/主に年度末(11〜2月)にかけてが繁忙期となります。
■主な顧客:
金融機関や上場企業、税理士や会計士など
■配属部署構成:
調査第二部11名(総合職7名、一般職4名)で、全員中途入社者で馴染みやすい環境です。会社全体では不動産や金融業界出身の方がいらっしゃいます。
■教育体制:
OJTで不動産調査に関する知識を身に付けてもらうだけでなく、先輩社員が付き、座学による不動産の知識習得、および実際に現場に出て調査方法を先輩社員から学んでもらいます。
■当社の特徴:
1980年(昭和55年)の創業以来、常にお客様のあらゆるニーズに目を向け、付加価値のあるサービスをお客様に提供するよう努めてまいりました。
鑑定評価をはじめとする不動産の各種調査分野で国内トップクラスのご用命をいただいております。
当社は、不動産をはじめとする資産の価値やリスクを的確に判断することを使命とし、不動産鑑定評価(国内、海外)・不動産調査・動産評価など幅広い商品を提供しております。
■当社の特色
1.顧客ニーズに応じた柔軟な商品設計
2.高品質を保証する一元管理体制
3.スピードと低コストを実現する合理的業務システム
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成