具体的な業務内容
【ゲームの海外向けマーケティング】マスター管理、QA管理、ストア設定など◆KADOKAWAグループ
【ゲーム好き歓迎/KADOKAWAグループ子会社/年休124日/働きやすい環境】
■業務内容:
グローバル地域向け、ゲームソフトパブリッシング(STEAMなど)対応業務全般(マスター管理、QA管理、ストア設定など)をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社の特徴:
当社は2012年4月に、国内ゲームメーカー2社が合弁して誕生しました。
互いが開発してきたヒットシリーズのノウハウを活かした革新的なゲームの開発に取り組んでおり、その領域が自社IPタイトル、大手パブリッシャーからの受託タイトル、海外ローカライズタイトルまで多岐にわたる点が特徴です。
特に自社IPタイトルについて企画から開発、販売、設計までトータルに手掛けていることや、ヒットタイトルを通じ日本のゲーム市場に大きく貢献してきたクリエイターやスペシャリスト達が集結していることが当社の魅力の一つと考えております。
当社では今後、ファンの方々はもちろん、新規ユーザー獲得のためにもさらに多くのタイトルを生み出していきたいと考えておりますので、それらの開発に加わりたい!という皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
■主な取引先:
任天堂(株)、(株)バンダイナムコエンターテインメント、(株)セガホールディングス、(株)、(株)ディー・エヌ・エー、(株)NTTドコモ、(株)NTTドコモ、
マイクロソフト(株)、海外ゲーム会社多数 など
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等