具体的な業務内容
【名古屋】事務職◆購買事務等をお任せ/年休125日・有給休暇取得率も70%以上・フレックスあり◎
【ハードウエア開発・生産に係る購買事務担当者/駅近/ワークライフバランス◎】
■業務内容:
FPGA(車載用通信モジュール)やAMR(自律走行ロボット)を開発・生産している部門にて、
・部材の発注および検収、在庫管理
・外注先対応
・請求書や契約書等の対応
・その他、部門内の事務作業全般
を部門長や開発エンジニアの指示を受けて対応していただきます。
会社も部門もまだまだ成長途上です。これまでの経験を活かして会社のさらなる成長の一翼を担っていただくことを期待しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■魅力:
◇ワークライフバランス
年間休日は125日。完全週休2日制(土日祝日)に加えて、夏季休暇は7月〜9月で自由に取得、有給休暇取得率も70%を超えています。
◇フレックスタイム制度
コアタイムは11:00〜12:00の僅か1時間。
繁忙期に残業した分、閑散期に11時に出勤したり、12時に退勤したりと、柔軟な働き方が可能です。
◇オフィスカジュアル
服装はオフィスカジュアルで、細かい規則はありません。TPOに合わせた働きやすい服装で勤務しています。
◇小型ノートパソコン貸与
部門問わず、全員が小型のノートパソコンを使用しているため、社内の場所を問わず、様々な場所へ手軽に持ち運んで業務を行っています。ペーパーレス化も進んでいるため、決裁等も全てグループウェア内で完結。
◇駅近のオフィス
オフィスは複数の地下鉄やバスが乗り入れるターミナル駅、栄駅から徒歩4分。地下街を経由すると、殆ど雨に濡れる事もありません。
◇2024年2月に本社改装実施済
改装したばかりの本社は明るく開放的なレイアウトになっています。
フリーデスク(管理部門は固定席あり)、集中ブース、休憩スペース等、用途や目的に応じて、様々なスペースを利用できます。
■当社について:
・当社が目指す世界は「SmartFAB(スマートファブ)〜ものづくりを変革するITソリューションカンパニー〜」構想を立てています。日本の中小ものづくり企業の競争力を高める為に、「スマートファクトリー」へ転換させ、日本の製造業をIT技術で活性化させようというプランです。
・当社の開発するシステムは製品やサービスの中で最新の技術に基づいて作られ、精巧に稼働しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成