• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社タイミーの求人情報(【名古屋】【カスタマーサクセス】スキマバイトアプリ「タイミー」◆グロース上場◆リモート可【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社タイミー

    【名古屋】【カスタマーサクセス】スキマバイトアプリ「タイミー」◆グロース上場◆リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋】【カスタマーサクセス】スキマバイトアプリ「タイミー」◆グロース上場◆リモート可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/11/06
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋】【カスタマーサクセス】スキマバイトアプリ「タイミー」◆グロース上場◆リモート可

    〜ワーカー数770万◆グロース上場◆HR業界の不を解決・業界シェアトップ◆急成長中のスタートアップ/働き方の多様化と人手不足を解決◆社会貢献性◎リモート可(原則週3日出社)残業月20〜30h〜

    カスタマーサクセスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。
    タイミーは1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。そのため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。また、同じ会社様の他店舗/事業所(例:広島駅前店で導入しているクライアントに、福山駅前店での導入を推進)や、同じ店舗/事業所の別職種への導入拡大(例:ホール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。

    ■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    ・担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング
    ・担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案
     L 集客の見込みや人件費のシミュレーションなど
    ・受注獲得後の導入支援
     L 求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング
    ・既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション
    ・継続利用のための定期的なコンタクト
     L 時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案  
     L 他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動        
     L 大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝
     L 顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施

    ■ポジションの魅力:
    ・「労働人口不足」という日本の社会課題に対して貢献度の高い事業の当事者として働くことが可能
    ・市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立ってセールスの視点で事業に関わることが可能
    ・管理職の平均年齢が32.5歳と、年齢問わず大きな裁量と責任を持って働くことが可能


    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・法人営業経験1年以上
      ・ヒアリングを通じて顧客課題の仮説を立て、提案を行ってきたご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      名古屋支社
      住所:愛知県名古屋市中区丸の内1-9-16 丸の内Oneビルディング8F
      勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄線/丸の内駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:12:00〜16:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ※上記就業時間は一例です。※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):261,667円〜377,700円
      固定残業手当/月:71,666円〜122,300円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      333,333円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定します
      ■実績に応じて昇給有(年2回)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      土・日、国民の祝日、リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)、年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限3万円/月
      社会保険:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■書籍購入
      業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入
      ■セミナー費用補助
      業務に必要なセミナー参加費を補助

      <その他補足>
      ■従業員持株会
      従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要)
      ■ダブルタイミーデイ
      社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り)
      ■シャッフルランチ費用補助
      週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助
      ■部活動
      趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助
      ■チームビルディング
      チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる
      ■結婚祝い金
      結婚した従業員に祝い金を支給
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社タイミー
      設立 2017年8月
      事業内容
      ※2022年11月、183億円の資金調達を発表。サービスリリース後、わずか4年程で累計調達額273億円に。
      ■事業概要:
      アプリケーションの企画・開発・運営
      ■ビジョン:
      「一人ひとりの時間を豊かに」
      人生の時間は有限である。だからこそ、自分の時間を、悔いなく有意義に過ごしてほしい。
      「一人ひとりの時間を豊かに」というミッションに共感して入社したメンバーの間でも、人によって「豊かさ」の定義は少しずつ異なります。
      タイミーはそれぞれの「豊かさ」の定義を尊重し、メンバー各々が豊かな時間を過ごせる会社であることを目指します。
      資本金 3,610百万円
      従業員数 1,203名
      本社所在地 〒1057135
      東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      URL https://timee.co.jp/
    • 応募方法