具体的な業務内容
急募【佐賀/唐津】経理事務(会計ソフトへの入力など)月残業2h程/ドラッグストア「シセイドウ」を運営
■職務概要:
佐賀県唐津市に調剤薬局・ドラッグストアーを9店舗運営する当社にて経理事務及び一般事務業務をお任せします。経験者を歓迎していますが、スキルよりもお人柄や業務意欲を重視します。
<具体的な業務>【変更の範囲:なし】
・会計ソフト(TKCソフト)への入力
・勤怠集計等
※確認のため、月1〜2回社労士が来られます。
・毎日各店から日計がメールで来るので、集計をしていただきます。
■組織構成:
現在経理事務業務を担当しているのは2名(40代女性2人の社員、パート)で、今回は1名の社員の欠員による募集です。
経理業務経験は不問です。スキルよりもお人柄や業務意欲を重視します。
現在は他部署の担当者も補助業務を行っているため、パートさんや先輩社員に相談する環境もあり安心して業務に取り組んでいただけます。
■特徴:
当社は1910年創業。ドラッグストアや保険調剤業務がメイン事業としております。また地域の皆様の健康を増進させる理念のもと、エステやジム、ウオーターサーバー事業も行い、多角化経営を展開中です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成