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    • サンヨーホームズコミュニティ株式会社の求人情報(【東京・目黒区】一般事務◆東証スタンダード上場Gで安定性◎/休121土日祝/残業5h程/駅チカ【dodaエージェントサービス 求人】)

    サンヨーホームズコミュニティ株式会社

    【東京・目黒区】一般事務◆東証スタンダード上場Gで安定性◎/休121土日祝/残業5h程/駅チカ【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京・目黒区】一般事務◆東証スタンダード上場Gで安定性◎/休121土日祝/残業5h程/駅チカ【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/11/06
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京・目黒区】一般事務◆東証スタンダード上場Gで安定性◎/休121土日祝/残業5h程/駅チカ

    〜年間休日121日/東証スタンダード上場企業100%子会社/安定性・将来性抜群〜

    ■業務内容
    サンヨーホームズグループが提供する「戸建住宅」「マンション」「アパート・福祉施設」など、あらゆる「住まい」における毎日の暮らしを“24時間365日”サポートし、不動産管理事業を担う当社にて、マンション管理に関する事務業務の全般をお任せいたします。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■業務詳細
    ・マンション管理に関する資料作成
    (主に理事会・総会の提案資料及び議事録作成/録画・録音データをもとに議事録を作成します。資料作成については、テンプレートを用いて各物件ごとに作成します。)
    ・社内向けマンション管理システムへの保存・登録業務
    ・管理組合向けマンション管理システムの運用管理(管理組合へのお知らせの発信等) など

    ■キャリアパス
    希望や適性に合わせ、管理事務からマンション管理業務へのチャレンジも可能です。事務が好きな方は事務としてご活躍いただくのも良し、管理業務主任者資格を取得しマンション管理業務へキャリアアップするも良し、どちらも歓迎いたします。

    ■就業環境
    ・完全週休2日(土日祝)
    ・就業時間:9時〜〜17時45分
    ・残業:平均5h程。定時での退勤可能!
    ※状況により時短勤務も相談可能です

    ■企業特徴
    【東証スタンダード上場 サンヨーホームズ株式会社の中核会社】 「For the best life」 〜お客様のオンリーワンを目指して〜
    サンヨーホームズ株式会社の開発した分譲マンションが中心。マンション管理を主軸に安定成長を続けています!

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:第一種運転免許普通自動車をお持ちの方で、下記いずれも満たす方
      ・不動産業界での就業経験(事務・営業など)をお持ちの方
      ・Excel・Wordの基礎的なスキルをお持ちの方

      ■歓迎条件
      ・宅地建物取引士
      ・管理業務主任者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京支店
      住所:東京都目黒区鷹番3-14-14  サーカス学芸大学5階
      勤務地最寄駅:東急東横線/学芸大学駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:45 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:45分(12:00〜12:45)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      平均残業時間:5時間程度

      給与

      <予定年収>
      300万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):212,000円〜270,000円

      <月給>
      212,000円〜270,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前職給与などを考慮のうえ、当社規程により決定

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始6日 有給休暇※有給取得奨励日3日あり

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJT
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ■試用期間中の勤務条件:変更無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      サンヨーホームズコミュニティ株式会社
      設立 2008年10月
      事業内容
      ■事業内容
      ・マンション管理事業:
        土地、建物および各種附属設備の管理・保守・清掃の請負・受託
        管理受託数:187組合、11,004戸(2024年4月現在)
      ・生活支援サービス事業:
        損害保険・生命保険代理業、不動産仲介業、リフォーム、コンシェルジュサービス、他
      ・保育・教育事業:
        サンフレンズ保育園等の運営
      ・介護関連事業:
        リハビリ型デイサービスの運営
      資本金 50百万円
      従業員数 790名
      本社所在地 〒5500005
      大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル
      URL http://www.sanyohomescommunity.co.jp/
    • 応募方法