具体的な業務内容
【丸の内】融資事務(契約書類の作成・管理、データ入力など)※成長市場を開拓する新規事業/福利厚生充実
〜取扱数1,000件以上!成長加速中の中枢事業/土日祝休み・年間休日125日/プライム上場グループ・福利厚生充実〜
■職務内容
当社の海外事業本部は、アメリカ不動産を対象とした不動産担保ローンを取り扱っています。
アメリカ不動産をご購入されるお客様への融資関連業務の担当者を募集いたします。業績好調に伴う増員募集です。
《具体的な業務内容》
・契約書類の作成・管理
・専用システム等へのデータ入力(顧客情報等)
・入力データのチェック
・その他事務
※変更の範囲:当社グループの業務全般
■本ポジションの特徴
・ご入社後は、これまでのご経験に応じて少しずつ業務をお任せしていきます。
・契約書類の作成・管理、データ入力やチェックがメインになりますので、
細かい作業や期日管理が得意な方向きです。
・顧客対応は原則発生しません。
■アメリカ不動産事業とは
国内富裕層のお客様向けの投資商品として、不動産価値が上昇している米国地域の不動産を厳選して仕入れ、リフォーム・テナント付けを行って販売している事業です。2017年に始動した注力事業です。
米国では住宅価格中央値の推移が過去10年一貫して上昇しており、不動産投資環境として世界的にみても有利な条件が整っています。しかし、米国不動産を日本人が購入するには不便・不自由が多く壁が高いのが実情です。
そこで国内の富裕層に対して、投資ならびに資産分散を目的とするアメリカの中古戸建住宅等の取得に関して、物件販売、融資、管理等のワンストップサービスを提供するビジネスを展開。富裕層が安心して投資に踏み切れる体制を整えています。
国内金融機関では難しい海外不動産を担保にした融資を当社で行うことで、他社との差別化を図っています。さらに米国には現地法人を設立し、土地の仕入れから販売、販売後の管理、お客様が物件を売却するまでを一貫してサポートできる体制を実現しています。
チーム/組織構成