具体的な業務内容
★休暇は柔軟に相談OK【大阪】事務スタッフ◆残業10h以下/PC操作・電話応対メイン!・昇給賞与あり
【★子育てしながらでも長期就業しやすい!★PC操作・事務経験ありの方大歓迎!残業10h以下・18時退社】
\こんな方、大歓迎です!/
◎事務経験を活かして、正社員として頑張りたい方
◎子育てと両立して、柔軟に長期就業したい方
幅広い年齢層の女性スタッフ活躍中!実際に子育てしながら働いてるスタッフもいます!
■働き方:
・残業10h以下!基本的に18時退社です。
・業界では珍しく週休2日(土日祝)を実現!月1~2回土曜日出勤がある場合があります。
・長期休暇も充実◎2023年の年休実績は118日!…夏季休暇(7日)、冬季休暇(7日)、有給休暇(入社半年経過後10日〜)、GW休暇あり
住宅資材の製造から、キッチン・フローリングなど住宅設備の卸売りまでを手掛ける同社にて、営業事務をご担当いただきます!
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
<メインとなる業務>
・請求処理に関わる業務(毎月10・15・20・25・月末締)
・仕入商品の単価問合せ・単価入力
・受発注業務
・電話応対・来客応対
<年単位で行う業務>
・棚卸など
■同社の魅力:
◆お客様からの信頼度◎歴史ある住宅資材販売会社が基盤にあるため、お客様からの安心感が高いです。
◆新規事業も好調!今期からリノベーション事業も立ち上げ、施工実績は前年比2倍以上を見込んでいます。
◆風通し抜群!中小企業だからこそ社長と距離が近く「あんなことがしたい」という夢や思いを社長に直接伝えれる環境があります。入社した方のインスピレーションを大切にし、想いが実現できる会社でありたいと考えています。
◆ライフスタイルカンパニーとして衣食住を総合プロデュース。将来的にはデザイン集団ではなく、ファニチャー・インテリア・カフェ等を展開し、ライフスタイルカンパニーとして事業展開をしていきたいと考えています。
◆住宅資材の販売から家づくりまでを担う木造住宅のスペシャリスト企業!当社は地元で53年の実績を持つ「住宅資材の販売会社」でもあるため、品質や性能を担保しつつ、コストを抑えた流通経路を持つ資材の提供を出来るという強みがあり、値段以上の価値を提供する家づくりを可能としています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成