具体的な業務内容
【愛知/豊田◇正社員】『受付事務』◇残業10H/平日2連休/社風◎/SUZUKI正規店/第二新卒歓迎
◎年齢に関係なく助け合い文化
◎社風や面接官が入社の決め手
◎仕事とプライベートを両立できる
■概要
新車/中古車の販売、自動車整備、自動車保険、中古車の買取を手掛ける「SUZUKI」の正規ディーラーです。
(残業約10h/完全週休2日制/夏季/GW/年末年始休暇あり)
■仕事の内容
ご来店いただくお客様の受付および接客をはじめとした営業アシスタント業務をお任せします。車検手配や保険手続きなどの事務業務も担当します。
【変更の範囲:会社の定める範囲】
■具体的な仕事内容
・来店のお客様の受付/接客
・電話での問合せや修理依頼の対応
・車の登録/車庫証明取得
・保険の加入手続き
・車検手配など
■研修体制
最初は、分からないこともあるかと思いますが、一つずつきちんと教えていきますので、少しずつ仕事を覚えていくことができます。
■当社魅力
社内の誰かが忙しいときは手の空いてる方がサポートするという習慣が根付いており、事務の方が忙しいときは営業がサポートするなど、その逆も日常的に行われています。受付や接客をしたお客様からはもちろん、社内の仲間たちからも「ありがとう」と言ってもらえる居心地の良い環境・社風が当社の魅力です。
■配属先情報
・スズキアリーナ豊田南(セールス4名、整備士3名、事務1名)
・スズキアリーナ豊田四郷(セールス3名、整備士2名、事務2名)
新卒や中途での入社の方も多く、和気あいあいと助け合いながら仕事を進めています。年齢関係なく人に頼れる方がマッチします!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成