具体的な業務内容
医療機器営業(泌尿器科)◆年間休日125日◆〜担当機器の戦略から担える〜/最先端医療機器の輸入商社
【転勤なし/キャリアパスも豊富/ニッチな領域で成長中の企業】
■業務概要:
泌尿器科領域における治療機器製品・診断機器製品を取り扱う部署において、担当エリアの戦略を立案し実行していただきます。
■具体的な業務詳細:
・事業部活動指針の遂行
・エリア戦略の立案と実行
・KOLマネジメント
・販売代理店マネジメント
・会社として行う学会/セミナー/説明会のサポート
・担当エリアにおけるリモート
・オンサイトでのプロモーション
【変更の範囲:会社の定める業務】
■担当施設について:
埼玉、神奈川、茨城、栃木、群馬、山梨、静岡、長野、新潟、福井、石川、富山の中で、約25施設をご担当いただく予定です。
■出張について:
担当エリア内の出張頻度は、多い月でも合計2週間ほどの期間の出張となります。
■配属予定の部署:
約6名で構成される営業部では「一人一製品」の担当制度を設けており、その全員が中途社員と、ご入社後も馴染みやすい環境です。
■当社が扱う泌尿器科機器について:
主要ビジネスである泌尿器科疾患に特化したレーザー手術製品に加え、排尿障害に対する診断機器、保険収載後に販売予定の再生医療製品などを取り扱います。に対する診断機器、保険収載後に販売予定の再生医療製品などを取り扱います。
特に、泌尿器科疾患用レーザー手術製品は「前立腺肥大症」に対するレーザー治療として、レーザー蒸散術分野においては数年前からシェアトップクラスの製品となっております。更に、膀胱や尿管等の疾患に対しても適応を拡大したことから、今後大きな成長が見込まれる製品と期待されています。
■事業部のミッション:
プロダクトを通して人々のQOLを向上させる意義のある事業となります。
今後も新製品の販売を予定しており、全社の中核を担う部門となるべく、一緒に歩んでくれる仲間を募集しています。当部門の営業は、顧客ですら気づいていない顧客の課題を発見し、製品を通して課題解決を提案するインサイト・ソリューション営業となります。
■本ポジションの魅力:
将来的には、マネジメント職やマーケティング職へのキャリアアップが可能です。事業部方針として、営業担当者にも製品担当者を兼務し、プロダクトマネジメントを行っていただきます。
チーム/組織構成