具体的な業務内容
【札幌】自社マンション管理/フロント担当/50代も活躍中!土日祝休/残業10h以下
〜管理業務主任者資格を活かして活躍!/腰を据えて働ける環境◎/新規商談や工事ノルマなし〜
■業務内容:
札幌市内の、当社管理マンションの管理業務をお任せします。
分譲マンション管理業務経験かつ管理業務主任者資格をお持ちの方は、主任職からスタートしていただきます。
■業務詳細:
◇理事会・総会運営サポート
管理組合を通じて、居住者に快適な環境を提供できるよう手助けをします。
※総会は年に1回、理事会は1〜2カ月に1回程度
◇建物・設備の維持管理
1棟あたり、月1回程度マンションを巡回し、各作業の完了確認や、現状確認を行います。必要に応じ、修繕の手配をします。(実際の作業は、担当部署や協力会社が実施)
◇管理員のフォロー
担当マンションの管理員の指導や、業務サポートを行います。
【変更の範囲:なし】
■業務の特徴:
・オフィスワーク7割、現地3割
・管理棟数:1人あたり20棟前後
規模、決算期等のバランスを見ながら、現在8名で分担しています。
■ポジションの魅力:
・新規商談なし、既存の物件を引き継ぎ
・工事ノルマなし
・物件手当あり(担当物件数に応じ、毎月支給)
・社宅あり(単身/家族用)
■組織構成:
フロント担当は10名(うち、管理業務主任者5名)
34〜55歳までのスタッフが活躍中です。
■研修体制:
入社後、経験に応じ、担当物件の引継ぎをしていただきます。
業務に慣れてきましたら、徐々担当を増やしていきます。
経験・知識に応じて既存スタッフのフォローもあるので、安心してくださいね。
■当社の社風:
「北海道の理想のマンションを創りたい」
その強い信念を軸に、快適な住空間づくりに取り組んでいる企業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例