具体的な業務内容
【東京】社内SE◇リモート可/平均残業20H/年休123日/賞与4ヶ月分/創業100年のプライム上場
〜東証プライム市場上場/創業100年超企業/長期的に働きやすい環境〜
■業務内容:
情報システム部では各事業会社のIT関連業務全般を受託しております。
配属予定の当グループでは、グループウェア・ワークフローシステムの運用管理を行っております。
・Microsoft365運用
新機能リリース時の発信
・MicrosoftPowerPlatformの設計、開発
社内での啓蒙活動・ヒアリング・開発〜ご経験に応じて育成
・IT資産管理
PC・モバイル機器周りのサポート(メインは別担当)
※サーバは別チームが管理
・ユーザーヘルプデスク(Windows、業務アプリ等IT関連全般)支援
共有のメールアドレスに問い合わせを頂いた際に、各メンバーで対応
・その他、各種事務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■就業環境:
・月平均残業時間20時間(下回ることも多いです)
・リモートワーク可能(週1〜2回の出社)
・年休123日
■組織構成:
サービス・マネージメントグループには7名が在籍しております。
(男性5名、女性2名)
■アステナホールディングスの特徴:
・2021年6月1日から「イワキ株式会社」から「アステナホールディングス」に商号変更しており事業ごとに分社化しております。
・食品事業は「イワキ株式会社」「アプロス株式会社」「マルマンH&B株式会社」「ボーエン化成株式会社」が担っています。
・1914年(大正3年)『薬種問屋岩城市太郎商店』として東京の薬街である日本橋本町で創業。現在グループにて、医療用医薬品・一般用医薬品の製造・卸売や、体外診断用医薬品・研究用試薬の卸売、医薬品原料・香粧品原料・電子工業薬品・表面処理薬品・化成品・食品原料・プリント配線板等の製造プラント、化粧品の製造・販売、表面処理薬品原料等・サプリメント原料の販売等の事業を展開。
・国内外にグループ拠点を保有し、ヘルスケア・ファインケミカルに特化した企業集団として、お客様が抱えるあらゆる課題に対しワンストップで解決できる体制を整え、お客様のビジネスをバックアップしています。
当社の原料を使用した製品:医薬品(ドラッグストアや薬局で販売されている薬)、化粧品(コエンザイムQ10やヒアルロン酸を扱っており、それらが使用されている化粧品)等。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境