具体的な業務内容
【神奈川/秦野】総務事務◆残業ほぼ無し◆年休120日/マイカー通勤可/リゾートホテルのような施設
〜資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持/年休120日/残業ほぼ無し/子育てとの両立◎〜
【業務概要:変更の範囲:会社の定める業務】
総務課では、ご入居者と働くスタッフ、サンシティの運営全般に関わる様々な管理の役割を担っています。
【業務詳細】
■サンシティ内の請求関係、勤怠管理、備品・消耗品管理などの事務的な業務
■安全・防災対策
■取引先対応
■送迎業務(車イス対応ワンボックス車AT)の応援対応
【組織体制】
現在、総務事務は計5名で40代メインです。シフト制ですが、毎月休み希望を出せます。お子様の急な熱発時などは周りの方と助け合いながら、臨機応変に働ける環境です。
【就業環境】
会社として、残業が発生しないよう取り組んでいるため、メリハリがつけられる環境です。
【サンシティの特徴】
機能的かつ美しくデザインされた、リゾートホテルのような快適空間であり、24時間の医療支援体制と、生涯にわたる介護保証を備えております。そして、母体企業の安定感が、ご利用のお客様へ大きな安堵感を提供しております。
(1)豪華な共有空間、仲間たちと楽しむサークル活動。そしてなにより、心から和める居室。生活を楽しんでいただくために必要と思われる全てを用意しております。
(2)年齢を重ねるにつれ、重い負担となっていくお食事の準備。サンシティでは、負担から解放されて、多くの仲間と共に楽しく食卓を囲んでいただくことができます。
(3)借入金なしの安定経営を堅持しております。資本金120億円は日本を代表する約100の企業による出資から成り、入居者の方々へ、真の安心を提供いたします。
(4)介護が必要になった場合でも、将来にわたり安心できる介護支援体制を用意しております。専任のケアスタッフ、看護師が中心となり、質の高い心をこめたケアを24時間体制で行います。
【当社の特徴】
1979年の創業以来、「CCRC(Continuing Care Retirement)」=リゾートホテルの快適さで、生涯豊かに暮らせる安心の住まいをコンセプトに、理想のシニアライフを追求してきました。安定した経営基盤と潤沢な資金力をもとに、施設にも・働く人たちにも、惜しみなく投資を続けてきたことで、多くの方々に愛される施設を作り続けております。
チーム/組織構成