具体的な業務内容
【内幸町】オフィスビルの設備管理〜ダイビル特化のビル管理/残業月13H・WLB◎
■職務内容について:【変更の範囲:会社の定める業務】
管理受託ビルのビル管理部員として、建物設備運営管理の委託者であるビル所有者とテナントとの契約のもとに設備の運転管理・維持管理・修繕工事、改修工事、整備工事の企画、発注、施工管理およびテナント対応をお任せします。
■主な担当施設:
親会社であるダイビル株式会社の所有ビルがメインとなります。
日比谷ダイビル、秋葉原ダイビル、商船三井ビルディング、青山ライズスクエア、エステート芝等
■組織構成:
ビル管理部は管理部長1名、部長補佐1名、設備員4名にて構成されています。今回はリーダーポジションでの採用を予定しております。
■キャリアパス:
将来的にはビル管理部において管理部長補佐や管理部長として現場を取り仕切るポジション、また適性によっては運営統括部への配属の可能性もあります。
■当社の特徴について:
1963年の新ダイビル北館竣工に合わせて設立され、設立当初は、新ダイビル駐車場の管理運営業務を行っておりましたが、現在では、ダイビル株式会社の各オフィスビルの設備管理、警備を中心としたビルの総合運営管理を行っています。各種資格を有する経験豊富で優秀な専門家集団が24時間体制でビルを見守り、安全と安心をテナントへ提供しています。当社は、ダイビルグループを構成する会社として、ビルの総合運営管理を着実かつ堅実に行い、テナントの事業活動を支えています。
■当社の魅力について:
ダイビルグループの一員として、安定的な成長を遂げおります。主に、東京・大阪の中心部に構えるダイビル保有ビルのメンテナンス業務を行っており、ビル運営に必要不可欠な機能である「設備」・「清掃」・「警備」をグループ内で保有しており、高品質のサービスを提供しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例