具体的な業務内容
【札幌】人材コーディネーター(支店長/マネージャー候補)◆東証グロース上場/15期連続業績拡大中
〜未経験・第二新卒歓迎/東証グロース上場/シニア市場×人材サービスで全国33拠点/土日祝休・年休128日〜
■業務内容:
人材不足でお困りの介護施設・医療機関と、新しい就業先をお探しでいらっしゃる求職者(看護師や介護士の方)の架け橋になるお仕事です。
■業務詳細:
慢性的な人材不足に悩む介護施設・医療機関の人事担当者さまへ人手不足のお悩みやどんな人材を必要としているのかヒアリングし、条件に合う登録スタッフさんをご提案します。
求職者さまには、希望するお仕事の条件や仕事をする上でのお悩みをヒアリングし、登録からご契約期間の満了まで専任担当としてサポートしていきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
・キャリアの事業内容や派遣事業の基礎知識、ビジネスマナーなどを研修します。(入社研修・入社1ヵ月集合研修など)
・専属の社員が定期的に面談を実施します。悩みが相談しやすい環境です。
■やりがい:
当社にとって双方がお客様になるため、すべてのご要望を叶えることが難しいこともあります。しかし、真摯に対応することによっていただける感謝の言葉が、大きなやりがいに繋がります。
3ヶ月を目安に一人立ちを目指していただくので、初めは先輩に同行しながらどんどん吸収して下さい。その後は先輩を追い越す気持ちで業務に励んでいけるような方をお待ちしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成