具体的な業務内容
【沖縄】コールセンターSV※施策立案〜実行/転勤なし/お好きな時に休暇取得可/業界最大手の安定企業
~IUターンも歓迎/水回りメンテナンス業界最大手の安定基盤/転勤なし/残業20時間程度/リフレッシュ休暇15日間あり~
■業務内容:
生産性の向上、効率的な運用フロー見直し、新システム導入など、コールセンターの質の向上に携わっていただきます。変更の範囲:会社の定める業務
弊社のコールセンターは水トラブルでお困りのお客様からのSOSに対応しており、最初に顧客と関わるまさに会社の顔といっても過言ではない重要ポジションです。
■詳細業務:
・オペレーターの育成・採用関連業務
・コールセンターや社内外のオペレーションに関わるKGI、KPIの設計
・予測、分析やモニタリングの業務プロセス設計、導入
・予測や実績のギャップ要因分析および改善提案
・関連部門と連携したKPI改善施策の推進
■入社後
まずはSVとして経験を積んでいただき、課長→部長→本部長と部署内で昇進していきます。
もちろんご経験豊富な方には、課長など管理職でのオファーも可能です。
■働き方:
・残業は20〜30時間程度、通常のお休みは好きな時に取得でき、リフレッシュ休暇も15日取得可能なため、ワークライフバランス◎
・転勤もなく、勤怠システムで残業時間の管理を徹底的に行っているため、安心して長期就業が可能です。
・絶景の海が見えるオフィスです。フリードリンク制度あり!(コーヒー、紅茶、お茶、ジュースなど全て飲み放題)
■同社の魅力
【「くらし安心♪クラシアン」でお馴染みの企業です】
水回りメンテナンス業界NO.1の同社はご家庭だけでなく法人企業にもサービス提供を行っています。サービスメンテナンススタッフに対しての育成にも力を入れ、サービスクオリティも高めています。
【安定した経営基盤】
CMでお客様の認知度があることや、高いブランド力を持っていること、水道メンテナンス業務というインフラにかかわる仕事であるため、安定して成長し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成