具体的な業務内容
【新宿】都市開発・まちづくりのコンサルタント◇残業平均10〜15h/リモートOK/所定労働7時間◇
〜首都圏を中心に市街地や駅前の再開発・まちづくりを手掛ける◎/年休120日・残業平均10〜15h・在宅勤務可・スライド出勤OKで働きやすさ◎/中堅ゼネコンフジタのグループであり安定性抜群◎〜
■担当業務:
主に首都圏の再開発・街づくりプロジェクトにおける総合コンサルタントとして、初期段階から建物の完成までの事業推進支援業務をご担当いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
(1)都市再開発プロジェクトの推進組織づくり、企画提案・事業構築営業活動、事業推進コンサルティング及び事業推進管理
(2)事業の構想案、事業推進に伴い必要となる基本計画、資金計画、権利変換計画等各種計画案の作成、作成支援
(3)事業運営支援、事業推進に伴う関係権利者や事業協力者、行政等との協議・調整、その他事業推進に関する課題解決
■主な実績例:
・武蔵浦和駅第3街区
・立川駅北口西地区
・小田急相模原駅北口B地区 など
■就業環境:
・年間休日120日/土日祝日休み
・残業平均10〜15h/所定労働時間7時間
・リモートワークOK/時差出勤を導入中
<時差出勤>
8:30〜11:00の30分刻みで各自出勤時間を選択可能
始業時間によって終業時間もスライドします
■配属先:
コンサルタント:15名
※40代〜50代の方が中心となります。
■特徴・魅力:
都市再開発事業という大規模な案件になりますので、これまでのご経験を活かし、より大きな案件に携わりたい方にはやりがいを感じていただける仕事です。ご自身の手がけた案件が街のランドマークになる醍醐味を感じていただけます
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例