具体的な業務内容
【オープンポジション】企業のマーケティング活動に関して一気通貫で担当/経験不問/フレックス制度有
◆◇ご志向やご経験に応じて最適なポジションをご紹介/業界大手との取引多数/フレックス制度あり/独自の独独のマーケティング視点で企業のマーケティング活動を支援◇◆
■業務内容:
企業のマーケティング活動に関して「現状の可視化と本質的課題の抽出、課題に対してあらゆるコミュニケーションを立体設計し、遂行するところまで。」一気通貫で担う当社で、ご志向ご経験に合わせ以下いずれかの業務をお任せします。
・セールス…リアルイベントや各種プロモーションの営業・企画・制作業務全般、Webサイト制作、動画制作、SNS運用、PRなどのプロデュース業務
・プランナー…企業の商品・ブランド・サービスのコミュニケーションの企画提案〜実施、企画立案、打ち合わせ、予算管理、スケジュール管理、関連会社との調整
・PR戦略…コミュニケーション戦略立案、コミュニケーション設計プランニング、情報コンテンツ開発、企画立案・実行など
・営業事務…来客対応、請求書や契約書等の書類作成など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
当社は11名の社員で構成されており、20代〜30代の社員中心に活躍しております。従業員全員に「コミュニケーター」という肩書がついています。コミュニケーターとは、「お客様の潜在価値をわかりやすく整理し、価値を見出す」「これまでのお客様の情報に価値を付加しカスタマイズすること」「時代の波とタイミングに合わせてその価値を届けること」誰よりもこれらに関するプロフェッショナルでありたいと思っています。
■当社について:
当社は企業活動における必要なマーケティング要素である“商品力” “宣伝力” “販売力”についての可視化、課題抽出と解決のための提案から実施までを行い、マーケティングサイクルを円滑に循環させるお手伝いをしています。
■当社の使命:
日本が世界に誇れるコンテンツといわれる漫画(=コミックス)のように世界中で話題になるような魅力的なコンテンツを創造し、あらゆる伝達手段を複合的に掛け合わせる(=COMMUNICATION MIX)ことで、そのコンテンツ価値をきちんと世の中に届けていく。それが我々COM-MIXの使命です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例