具体的な業務内容
【六本木・金融業界出身者歓迎】営業事務※特許取得の事業を展開/研修制度◎/年休123日
◆◇金融業界出身者活躍中/未経験から事務に挑戦/金融機関連携あり毎年約200%の事業成長/正社員/年休123日土日祝休み/残業10H〜20H程度/アジア太平洋地域の急成長企業ランキング2024・トップ500社に5年連続ランクインの成長企業◆◇
ご入社後は、営業事務業務全般をお任せ致します。
金融機関出身者の方が多数所属しております。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・契約書・申請書の作成・管理
・営業データの入力・管理、案件の進捗管理、電話・メール対応
・各種書類作成、支払業務
・トラック・トレーラー等の車検証や自動車税など権利関係等に関する諸手続きと期日管理
・動産・不動産管理
・総務関連規定の管理・運営
・外部取引先との折衝・調整
・BCP対応 等
将来的にお任せする業務:
希望と適性に応じて幅広い業務にチャレンジいただける環境です。
■研修制度:
会社や事業についての全体研修の他、OJT形式で実務を通じて業務を覚えていただきます。
■当社の魅力:
これまで運送会社は高額なトラックを自社で購入・所有する経営が主流であり財務上でも負担となっていました。当社は、大型トラック・トレーラー等の車両を投資対象とし、ファンドで取得した車両を運送会社にリースし、運送会社から得るリース料を源泉に投資家に配当するという、まったく新しい収益モデルを生み出しました。投資家の数も順調に推移。金融業界、運送業界からの評判も上々です。
■当社について:
当社は日本で初めて大型トラック等を投資対象とした「トラックファンド(R)」を開発した会社です。※「トラックファンド(R)」特許取得済
車両を運送会社へリースし、その車両を投資対象資産としてファンドを組成し、販売、運用までワンストップで行っています。
TVCM放送中〜47都道府県から未来へ〜
https://www.realizecorp.co.jp/47mirai
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成