具体的な業務内容
【週2リモート】カスタマーサポート部長候補/★登録者数30万人突破★ /フェムテック業界席巻中!
【誰もが愛でりあえる社会を共に創る/フレックス・リモート相談可/年休120日・土日祝休み/フェムテック業界席巻中のスタートアップ企業◎】
■求人概要
当社は2019年に設立し「誰もが愛でりあえる社会へ」をビジョンに掲げ「mederi Pill」「mederi Baby」などを運営しています。
■職務詳細:(変更の範囲:会社の定める業務)
お陰様でたくさんの方に利用いただいているため、現在のCSチームではお客様からの問い合わせに対応するだけで手一杯の状況となっています。そのため、今後はお客様とどう関わっていくか、どのような体験を提供すべきかを形にしていくことが必要なことから、新たにCS部門を立ち上げることとなりました。
【このポジションのミッション】
・カスタマーの声を事業戦略全体にフィードバックをしていく体制構築
・経営戦略を現場に落としこんでいくための体制強化
・部門が目指すべき姿を実現するためのKPI設定
・部門の業務範囲を決定(現在は土日の対応をBPOに協力してもらっています)
【業務内容】
・CS部門における戦略の策定及びKPI設定
・CSにかかるメンバー、BPOマネジメント
・ユーザー満足度向上に向けた各種オペレーション構築
※ご入社後は、徐々に担当領域を広げていただきたいと考えております。
■組織構成
CSメンバー:3名(20代〜30代女性)
※CSを含むチームをマネジメントしている部長から、CS部門の業務を引き継ぎます。
■本ポジションの魅力
・経営陣直下のポジションのため、重要な意思決定に関わることができます
・チーム立ち上げフェーズのため、業務構築やチームビルディングに携わることができます。
・裁量権を持ち、自身の経験値を増やしていける環境です。
・女性の健康や社会課題の解決に直接貢献することができます。
・リモートやフレックス制度を導入しているため、働きやすい環境で能力を活かせます。
【実績】
「mederi Pill」は現在は登録者数30万人(2024年4月時点)超えと急成長中です。CM放映も行っており、さらなるサービスの認知と拡大をはかっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境