具体的な業務内容
【嘉麻市】施工管理サポート◆未経験OK/繁忙期でも残業月20〜25h/資格手当有/転勤無し
施工管理者のサポート業務をお任せします。
建築施工管理の補佐としてマンション工事の計画を立て、工程・品質・予算管理などの全体の管理サポート業務がメインとなります。
■職務内容:
ユーミーマンションの新築工事期間は1棟7〜8ヶ月。構造に大きな変化がないため経験を積むたびに慣れることが可能です。
マンシ ョンを1人1棟管理できるようになれば一人前。ベテランスタッフも多いた め、相談や質問などコミュニケーションの取りやすい環境です。
■組織構成:
社長・常務の他営業4名、事務3名、施工管理スタッフが3名在籍してい ます。本社は5人で平均年齢52歳。男性3人、女性2人です。
■働き方について:
・繁忙期(1〜3月)でも月残業約月20〜25hで、閑散期は残業が全くない時もあります。
・業務の中心の「ユーミーマンション」の規格がほとんど同じで書類作成も少ないため、また、業務に慣れた協力会社と協働するため、繁忙期でも残業が少ないです。
・現場は北九州・筑豊エリアが中心となり、基本的に施工がある場合直行直帰を推奨としております。現場に直行することが多いため現場ごとでタイムカードを打刻します。
■ユーミーマンションとは:
日本全国で6,800棟、85,000世帯(2020年3月末現在)に支持され、賃貸マンション建築FC 建築戸数(RC造)日本一 (2020年3月 東京商工リサーチ調べ) の高品質賃貸マンションブランドです。
■魅力
・当社は建てるだけではなく、不動産物件の管理も担当しております。
入居率100%してご依頼主にお渡ししている為、オーナーさまからの信頼も厚く、追加オーダーもいただいております。
・会社全体としては、平均年齢40代で、落ち着いた雰囲気で、社長様ば現場経験者で、現場の事も熟知しており、日頃より、作業着で従業員の方とフランクにお話されております。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例