具体的な業務内容
【大阪市】カスタマーサポート◆世界で1億人が利用中!AI活用学習サービス展開/大手導入実績多数◎
【学びを成果に結びつけるAI活用学習プラットフォーム展開/世界で203か国100万社、日本国内2万5千社導入/大手導入実績多数!世界で1億人が利用中】
■業務内容:
・代表電話対応
・顧客からの問い合わせ対応
・デモ環境構築等の営業担当サポート
その他、ご自身のキャリアプランやご希望に応じて、柔軟に各プロジェクトへ参画可能です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■プロダクトのご紹介:
『UMU』は、「教わる・練習する・学ぶ・応用する」というプロセスを科学的に実践できる学習プラットフォームです。AIを活用したリアルタイムなフィードバックにより、社員の自発的な学習を進め、ただ学ぶだけでなく、学びが売上に直結していく仕組みを提供しています。その点が高い評価を受け、大手企業での導入が進んでいます。
■実績:
製薬・金融・製造・小売・教育サービス業界のエンタープライズ企業を中心にサービスを提供しています。
2022年には国内最大級のSaaSレビューサイト「ITreview」にて、約5000製品の中から1位に輝きました。現在グローバルで1億人以上に活用され、日本では、立ち上げ6年目で25,000社に利用いただくプロダクトへと成長しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境