具体的な業務内容
※未経験歓迎【埼玉・川越駅】保険アドバイザー◆創業50年老舗・飛込み無・ノルマ無◆マイカー通勤OK
【異業種からの中途入社多数活躍中!/研修制度・教育制度充実!/埼玉県内で最も歴史ある代理店/土日祝休み】
■業務概要:
1974年設立し、アフラック生命保険の募集代理店として、がん保険/介護保険/医療保険等の販売を行っている当社にて、顧客への定期的なフォローの中で常に最新保険を提案して「もしも」を守るご提案業務を担当いただきます。
【変更の範囲:無】
■具体的には:
・団体保険加入者の顧客の定期フォロー面談(官公庁や一般企業)
・個人契約顧客への定期フォロー面談
※対面訪問での接点手法になります。
<1日の流れ(例)>
午前中:団体保険加入顧客面談1件・個人契約顧客面談:1件
12:00〜:団体保険加入顧客への面談
13:00〜:団体保険加入顧客(保育士所等)の面談
個人契約顧客面談:1件
17:00〜:団体保険加入顧客(消防等)の面談
帰社・退社
■ミッション:
以前入った保険内容を見直しを行い、「もしも」を守るため最新補償内容の提案・説明を行い、常に最新補償内容の保険で顧客の「もしも」を守ること
■入社後のサポート体制:
研修サポートや、日々の業務の中で専門性を高めるための環境を整備しており、アフラック本社との連携も行う中で専属トレーナーが着任して、一からスキルアップを目指していただくことが可能なポジションとなります。
■店舗人数:
営業担当は8名体制にて運営しております。
■当社について:
アフラック生命保険会社の日本法人が設立された翌1975年8月に設立され、アフラックの保険代理店としては埼玉県にて最も歴史ある代理店として50年に渡り地域社会に密着した営業活動を行って来ております。
1:顧客への高い品質のサービス提供は前提としながらも、在籍する社員への還元を大切にしており、財務基盤の安定した経営の元、高い給与水準に繋げております。
2:社会動向に対応し事業推進を行っており、具体的には保険代理店としてのサービス提供に留まらず、将来的には顧客へ提供する商材の拡販も踏まえて進めております。
3:給与だけでなく、働く上での各社員の長期的キャリア形成を重視して、代表取締役が今までの経歴の中で培った営業スキル・金融知識の知見を元に社員各自の能力開発を検討しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成