具体的な業務内容
【東京/台東区】SE職(ICT機器の技術サポート) ※年休121日/残業20h程
〜有給取得67.2%/月2回のノー残業デー/ワークワイフバランス◎/企業、学校、公共のお客様の最適な環境づくりをサポート〜
■業務概要【変更の範囲:会社の定める業務】
ICT機器の設定やネットワーク、サーバーの構築・運用・保守などを行い、お客様や営業社員を技術的にサポートする業務をお任せします。
■業務詳細
自治体や学校法人、大手企業が使用するPC・タブレット・ネットワーク機器の設定、ICT機器の運用支援・修理・保守管理、等です。
特に近年は小中学校などの教育現場へのiPad導入が進んでおり、iPadの運用サポートや不具合が生じた際の対応など、技術面とアフターサービスの更なる向上を目指しています。
※時には営業に同行し、技術面の説明やサポートも実施します
■配属先
11名(責任者1名、営業:6名、技術3名、事務1名)が在籍しています。
■魅力
〈ワークライフバランス〉
残業全社平均20時間ほど、有給取得67.2%、毎月第1・第3水曜のノー残業デーや、記念日休暇や創立記念日など、プライベートも大切に働くことができます。
〈安定性〉
基本的には全ての案件が直取引の受注となります。
取引の割合は官民文教に偏らず、バランスよく取引をしているのが特徴のため、安定した業績を維持しています。
〈社風〉
自由な発想のもとにチャレンジできる環境を重視しています。「失敗をおそれずに新しい提案をしていこう」など一人ひとりの社員の挑戦と成長を全力でサポートします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境