具体的な業務内容
【リモート可】社会保険業務 ◆社会保険労務士資格をお持ちの方/土日祝休/残業は繁忙期でも月30h程度
【他国と異なる社会保険システムで困っているクライアントをサポート/リモート可・在宅手当あり/土日祝休み/体制強化のための募集】
■業務内容:
・グローバルにビジネスを展開する企業、日本でのビジネス展開を検討する企業に対し、会計・税務・HR業務サービスを提供している当社にて社会保険業務全般をメインにご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
アウトソーシング業務を担当していただきます。
<具体的には>
・月次給与・賞与計算・退職金計算・年末調整等
・社保支払・納税代行
・年次税務申告(法定調書・給与支払報告書)
・社会保険の諸手続き(資格取得・定時改定等)メイン
・労働保険の諸手続き(年度更新手続き等)メイン
■業務の魅力:
・他国と異なる社会保険システムで困っているクライアントをサポートできるやりがいのあるお仕事です。
・お客様からの紹介も多くいただいており、今回は体制強化のための募集です。
■勤務時間補足:
・始業時刻は07:00〜10:00までの30分単位で選択できる勤務制度があります。休憩時間は60分で各々の業務の都合に合わせて取得可能です。
・有給休暇は15分から取得可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成