具体的な業務内容
【保険業界出身者】人材マッチング担当・週2〜3在宅、仕事をお探しの登録スタッフへ対応
〜【週2〜3在宅あり】保険業界出身者活躍中■子育て世代在籍■キャリアアップ可〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の指示する業務】
求人募集へ応募された方のご対応や、登録のスタッフの方からのご相談にのったり、おすすめのお仕事をピックアップしてご案内するお仕事です。
■具体的な業務内容:
・応募された方へ連絡して職務経歴などの確認
・応募された方との面談(WEB中心)
・応募された方を営業担当へ連携をして派遣先にご紹介
・登録スタッフの方からのご相談対応、お仕事のご案内
・社内システムの構築サポート
ご応募いただいた方との面談は月10件ほどです。
面談は1日につき1〜2件ほどなので、じっくりお話を伺うことができます。
■配属組織について:
4名在籍(全員女性・20代2名、30代1名、50代1名)
新たなシステム導入など、業務効率化や生産性向上に積極的に取り組む組織です。入社される方にも積極的に新たな取り組み自発的に挑戦頂く事や柔軟にご対応頂く事を期待します!
■入社後の流れ:
まずは、会社や業務の流れなどの教育や、先輩社員とのOJTを通じてお仕事を覚えるところからスタートします。質問をしやすい環境です。業務に慣れてきたら、徐々に様々なお仕事もお願いしていきます。
■キャリアパス:
実績や頑張りに対しては、しっかりと評価し賞与や昇給に反映します。
意欲次第で、様々な業務にチャレンジできる環境です。業務や会社に対するアイデアなども歓迎します。
■職場の雰囲気:
・忙しい中でも、お互いフォローしていく文化があり働きやすいです。
・同僚が出る舞台や音楽会など、課外活躍をする際には有志で応援に行くなど、温かい雰囲気のオフィスです。
・未経験でも活躍している方が多い職場なので心配ありません。
・子育て中の社員も多く活躍中。プライベートも大切にしつつ、きちんと業務に向き合える環境です。
■設備とランチタイムについて:
お弁当持参可能です。会議室の一つが利用できるほか、オフィスビルの共有カフェなどの休憩スペースやお昼を食べる場所があります。
皆さん連れ立ってお昼に行かれたり、仕事のスケジュールに合わせて休憩時間を調整されています。
※冷蔵庫・電子レンジ使用可、オフィスヤクルトあり
※個人机・引き出しあり
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成