具体的な業務内容
【渋谷/スキルアップが可能】SE職〜自社プロダクトの企画〜運用まで一気通貫でお任せ/フォロー体制◎
〜導入社数400社10,000席以上の自社プロダクトの企画・構築・運用に携わるSEの募集!/裁量大/キャリアアップが叶う/残業30h〜
■業務概要
今回募集するのは、自社プロダクト『InfiniTalk(インフィニトーク)』の企画・構築・運用に携わるSE職。当社の主力サービスを手掛けるコアメンバーとして、ご活躍いただける方を求めています!
■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】
入社後まずは運用保守業務からお任せします。基本的にクライアントごとに1人で全工程を担当するため、ゆくゆくはスキルに応じて企画、要件定義、基本設計もお任せします。※開発は別チームが担当
<詳細>
・ネットワーク設計・導入(設定)
・サーバー構築
・アプリインストール
・ミドルウェア(PBX)の運用・保守
・障害窓口
・ベンダーへの依頼・調整
<開発環境>
・手法(CI/CD):Jenkins、bitbucket(開発が使用、読めると良い)
・言語:C言語、シェルスクリプト、php、zendフレームワーク、java(読めると良い)
・ツール:Zendesk、Redmine、PostgreSQL、CloundSQL、Firestore、・MongoDB、 BigQuery、Cloud Storage、MicroSoft365
・サーバー構成 :Linux、Google Cloud、VMWare、Asterisk
■組織構成
・人員構成:5名(全員男性)
・年齢:平均年齢40歳
・業務分担:基本的にクライアントごとにメイン、サブ担当をつけて対応します。
■就業環境
・残業時間:月平均30h程度
・障害対応など顧客先での業務が発生することがあるため、基本的に出社いただきます。
■入社後のフォロー体制
自社プロダクトの研修とOJT研修を平行して実施します。
まずはアシスタントとして案件を担当いただき、半年程度かけて基礎的な知識を学びます。
■当社について
当社は、自社プロダクトの提供、コールセンターの運営、バックオフィスの業務委託、ゲーム開発支援など様々な事業を展開し、30年の実績を築いてきました。コールセンターなどの需要の高まりから、幅広い業界のクライアントと取り引き実績があり、今後も更なる成長を目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境