具体的な業務内容
【羽田/一般事務】未経験歓迎!年休122日/残業月10h/都内最大級の商業施設内で働ける!
■職務概要
当社は住友不動産の開発ノウハウとビル管理ノウハウの両方を活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントを行う、新しい街づくりの一翼を担う会社です。2020年、住友不動産初の商業施設として、都内最大級の敷地面積を誇る大規模複合施設「有明ガーデン」を開業しております。
今回は2023年1月末OPENしたばかりの「羽田エアポートガーデン」にて事務業務を担当いただける方を募集します。
■具体的には:
・データ入力、集計作業、発注・請求書管理、運営に関わる事務全般
・テナント、業者、一般のお客様および社内からの電話、メール対応、店舗担当者とのカウンター対応
・テナント売り上げ管理担当者の補助業務(請求データ入力、カード決済データ処理、決済端末セッティングなど)
・業者、一般のお客様および社内からの電話、メール対応
・バス駐車場の受付業務
■配属組織について:
入社後は、先輩社員からOJTがございます。20代〜40代まで幅広い社員が活躍しております。中途入社の方も多く入社頂いておりますので、適宜フォローがある環境です。また同社は7割が女性社員になりますので非常に馴染みやすい環境です。
■スキルアップ環境充実:
事務職未経験の方でも、PCスキルなどの事務能力を身につけることができます。残業は少ないため、帰宅後はMOSの資格試験などの時間に充てることで、更なるスキルアップをしている社員も多数おります。場合によっては業務職(年収450万)へのキャリアアップも可能です。
■働く環境:
年間休日122日、土日いずれかはお休み、残業月10時間程度と非常に働きやすい環境です。ワークライフバランスを重視したい方にとってはおすすめのお仕事です。
チーム/組織構成