具体的な業務内容
【糸魚川市/U・I・Jターン歓迎】カスタマーサポート(拠点長候補)業界トップクラスのクラウドサービス
【新潟県糸魚川市で勤務可能な方/業界トップクラスのシェアを誇るクラウドサービス『ジョブカン』『CLIUS(クリアス)』のカスタマーサポート】
■業務内容
・カスタマーサポート業務における改善立案と実行
・拠点内での種々の課題解決(拠点利用ルールの見直し、組織管理)
・メンバーの採用、教育、マネジメント
・地元で開催される各種イベントへの積極参加(DONUTSの企業認知活動)
■担当プロダクト
「ジョブカン」
https://all.jobcan.ne.jp/
2010年の勤怠管理を皮切りに、給与計算、労務管理、経費精算をはじめとする9製品をシリーズ展開しています。当初、業務効率化を目的とした中小企業向けの社内システムとして誕生しましたが、現在では導入社数20万社を突破するまでに成長し、「バックオフィスにかかわる従業員の皆様が価値のある業務に携われる時間を創り出す」プロダクトとしてインフラ化を目指しています。
「CLIUS」
https://clius.jp/
予約や問診、オンライン診療から経営分析までカバーするクリニック向けクラウド型電子カルテとして2018年7月発足からはや5周年を迎えました。
コロナ禍であっても早急な開発でニーズをとらえ、1000万人以上が利用するIT製品の比較・資料請求サイト『ITトレンド』の「電子カルテ」部門にて、資料請求数1位を、約17万人の医師会員を持つ『日経メディカル開業/経営サポート』内、電子カルテ・ICTカテゴリにて2019年の問い合わせ・資料請求数1位をそれぞれ獲得するなど現在最も勢いあるサービスとなっています。
■新潟拠点について
業界トップクラスのシェアを誇るクラウドサービス『ジョブカン』『CLIUS(クリアス)』のカスタマーサポートセンターとして、新潟県糸魚川市にて2022年2月に運営を開始しました。
現在では約90名が在籍、過去達成できなかった応答率をカバーするなど、クラウドサービス運営の要となっています。
■魅力
・国内最大級のバックオフィス業務効率化支援SaaS「ジョブカン」に携われる
・前例の有無にとらわれず、新たな取り組みにチャレンジしていく風土
・資格手当など福利厚生充実
チーム/組織構成