具体的な業務内容
【大阪/谷四】経理(財務会計・税務)◆残業約20h/特許技術を用いた化粧品開発で差別化/年休121日
★化粧品メーカーの経理職/エステサロン向け化粧品の最大手/転勤無/残業時間20時間程度/年休121日★
■業務概要
エステサロン向け化粧品の最大手で、「世界初」の商品を多数送り出す当社において、経理職をお任せします。
■業務詳細
・現金、預金の管理
・振替伝票の作成
・会計ソフトへのデータ入力
・会議等の資料作成
・証憑書類の管理
・年次決算業務
・月次決算業務
・経費精算
・税理士法人対応
・税制対応 など
※監査対応はございません。
■組織構成
4名で構成されております。
グループリーダー(50代女性)1名、担当マネージャー(40代男性)1名、メンバー2名(30代女性1名・20代女性1名)
■入社してからの流れ
各メンバーが担当している職務に応じてOJTを実施します。
月次決算・年次決算等までご対応できる領域を増やしながら、将来的には、全体の仕組みづくり、経営に関わる資料作成、後輩育成・マネジメントなどにも携わって頂きたいと考えております。
■就業環境
残業時間は20時間程度と働きやすい環境です。
まだまだアナログ・非効率的な部分が多いので、ご自身で改善していける環境です。
そのため、自分で考えて提案して変えていくことが可能であり、それが形になって目に見えていくことがやりがいにつながるような環境です。
■当社の魅力:
エステティックサロン業界にてトップクラスの導入シェアを誇る化粧品メーカーです。
世界初の特許技術を用いた化粧品を企画開発しており、商品力に自信があります。
某美容展示会において、「効果が感じられない」と回答された方は0人と、自信を持って提案できる商品です。
また、体験者満足度100%の大盛況を収めた実績もあります。
チーム/組織構成