具体的な業務内容
【未経験歓迎】【茨城県】携帯電話ショップスタッフ ※正社員/時短制度有/勤務地応相談◎
《正社員採用/未経験可/退職金あり/長期的に働きやすい環境◎》
「操作を教えてほしい」「機種変更したらいくらになる?」など様々なご用件をお持ちのお客様への接客・販売をお願いします。
■職務内容:
au、ソフトバンクショップでの携帯電話の販売及びネット回線の受付販売を担当していただきます。販売業務だけでなく、店舗運営全般にかかわれるお仕事です。
■業務詳細:
・スマートフォン、携帯電話の販売
・在庫管理
・販売プランの企画、運営
・イベント開催
・契約、受付業務
・契約内容などのご説明
・商材のご提案
・事務作業
・店舗清掃
・問い合わせ対応 等
■教育体制:
商品プランについての知識は丁寧な指導、研修がありますので未経験の方でも安心してスタートできます。
過去入社された方の中には、接客・販売経験者はもちろん、学校・保育園の先生のような未経験の方もいらっしゃり、活躍されています。
■就業環境:
・残業月平均12時間とメリハリつけて働きやすい環境です。
・産前産後/育休…女性が多く活躍している当社。産休・育休を取得したスタッフは、100%復帰しています!
・育児時短勤務…お子様が小学校を卒業する年度末まで。(6年生の3月末まで)
・特別休暇…忌引休暇/結婚休暇/病気休暇など、多数の休暇制度を利用することができます。
・アニバーサリー休暇/「記念日」に休暇を取得できる制度です。
・4DAYS休暇/毎年4日連続の休暇を取得することができます。
■当社の魅力:
・新入社員研修…2週間にわたる新入社員研修のほか、先輩社員が新入社員を約3ヶ月間、マンツーマンでサポートとするメンター制度を導入しております。先輩社員がお客様への接し方や業務内容、職場環境や人間関係など、さまざまな心配や不安を解消し、一緒に頑張っていけるようしっかりサポートします。
・サークル活動…社内サークルは職場のコミュニケーションを円滑にして、人間関係の基礎を築きます。社員同士の仲が良くなり、仕事へのモチベーションも上がります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成