具体的な業務内容
【東京】ブランド鑑定士/法人顧客の担当/残業10H程度/年間休日125日/上場を目指す急成長中企業
【既存の法人顧客がメイン、残業10H程度、年間休日125日で働きやすい環境】
■職務概要:
貴金属買取では業界内で屈指の実績を持つ当社において、ブランド鑑定士としてブランド品の仕入れ、販売等に係る業務をお任せします。
主なお取引先は、街の買取ショップや宝飾品取扱店、質屋などの法人や個人事業主です。「18時には退勤」が基本のため、仕事とプライベートの両立が可能な環境です。
■職務詳細:
・オンラインでの商品査定
・値付け
・来店顧客対応
・オークション出品準備
・入荷商品の真贋および値付け
・BtoBオークションでの仕入れ
■魅力:
・繁閑差によって多少変動はありますが、平均残業時間は10H程度と非常に働きやすい環境です。 ワークライフバランスを大切にしています。
・成長に伴い、変革期にある今、社員からの意見も積極的に取り入れたいと考えています。
・成果や個人の意欲を大切にしています。成果が認められ、20代で課長に昇進した社員もいます。また「やりたい」と手をあげた社員には積極的に協力する風土です。
■働く環境:
ワークライフバランスを大切にしています。アプレでは効率よく就業時間内に仕事を終わらせる人が多いです。効率よくサッと業務を終わらせ、気兼ねなく帰路についたりディナーを食べに行く方も多いです。仕事に対しては集中し、休むときは休むというメリハリをつけた働き方ができます。
■配属先情報:
・部長(40代)課長(40代)主任(30代男性1名)
メンバー(20代男性3名、女性1名) 今回の募集ポジション(主任での採用の可能性もあります)
■当社について:
貴金属買取や販売など幅広い事業を展開。国内市場だけはなく、日本企業では初めて香港で業者間取引市場を行うなど海外市場にも展開した業界のパイオニア。2024年内の上場も目指しています。
チーム/組織構成