具体的な業務内容
【名古屋/港区】社内SE(ヘルプデスク)◆創業以来74期連続黒字経営/フレックス/残業20〜25時間
■□創業以来74期連続黒字/無借金経営の安定企業/正社員の平均勤続年数20年以上□■
■業務内容:
社内SEおよびヘルプデスク担当として、以下業務をお任せします。
・社内ネットワークの維持・保守
・社内業務システムサーバーの保守・運用
・機器導入時のキッティング
・機器・アカウント・ライセンスおよびドキュメントの管理
・発注・支払業務
・社内ヘルプデスク業務 など
・一部開発業務(Excel、ACCESSによる社内業務ツールの開発は行いますが、その他業務システムはベンダー発注の方針であるため、各種プログラミング言語に関するスキルは不要です)
※将来的には、社内業務システムの新規構築・機能改善、インフラ構築に関わる企画もお任せする想定です。
■配属組織:
男性3名、女性1名の計4名にて構成されております。
■働く環境:
・スーツ着用
・ロッカー、更衣室あり
・車通勤希望の場合は、駐車場は個人負担となります。
■当社について:
◇1949年、名古屋市に港湾荷役用資材の賃貸業を手がける企業として設立しました。現在では東海地区を中心に、茨城県から福岡県まで拠点を有し、「港の技術者集団」として様々な技術サービスを手掛けています。
◇島国である日本において貿易の9割以上が港を経由しています。港湾業務は貿易がある限り必ず発生する業務であり、生活を支えるインフラとして、とても重要な役割を担っています。特に名古屋港は国内トップクラスの貨物取扱高を誇り、当社は港運・運輸・倉庫・商社各社にとって港湾業務の総合パートナーとしてあらゆる港湾業務を網羅しております。
チーム/組織構成