具体的な業務内容
【東京/日本橋】海外営業 ※海外出張は年に数回で基本的に東京本社勤務/創業以来連続増収増益
【海外出張は年に数回程度で基本東京本社勤務/物流施設・商業施設に特化し、土地探しから企画、設計、施工監理、施設管理までお客様のニーズにあわせたサービスを提供しています。/土日祝休み/年間休日125日】
▼業務概要:
海外事業の営業担当として勤務いただきます。海外常勤ではなく、基本的には東京本社で勤務し、年に数回、海外へ出張をしていただきます。
▼具体的な業務内容:
・海外建設開発プロジェクト向け(建築・不動産)営業における顧客対応;(東南アジア/中国向け)(物流施設/リテール/レジデンス他)
・ミャンマー事業(自社開発施設リーシング 建設プロジェクト等)営業における顧客対応
・営業提案書資料作成およびミャンマー事業(子会社2社)における事務的業務
▼サービス品質の高さとやりがい:
当社は物流施設づくりに特化し他社と差別化を図っており、主に国内大手企業を中心とするお客様が海外での物流施設づくりに関するを支援して頂きます。不動産探しだけを受託するケースもあれば、土地探しから設計、プロジェクト監理まで一貫して担うケースもあり、お客様のニーズにあわせた柔軟なサービスを展開しています。また大型物流施設ができることで地域の雇用や街づくりの一助となり、経済発展や地域に貢献でき、やりがいを感じることができます。
▼事業を取り巻く環境について:
昨今のEコマース通信販売の伸長より物流施設の建設・大型投資案件が増加。即日配送や多種多様の商品の受発注など、先進的物流施設の在庫管理機能を持った倉庫・物流施設のニーズに合わせて、当社のビジネスも非常に拡大期を迎えています。
▼当社の魅力:
◇創業以来連続増収増益
当社は創業から20年間で165倍の売上、約624万坪(東京ドーム約440個分)の物流施設実績を出す会社に成長してきました。また、直近の5年間では2倍の規模に成長しています。
チーム/組織構成