具体的な業務内容
Webマーケティング(サイト制作・メルマガ)◆洗顔料国内売上トップ/年休125日
●国内売上No.1の洗顔料※/@cosmeでもランキング入り!
●2025年の上場を目指す成長中企業!裁量多くやりがいのある仕事◎
●年休125日/土日祝休み
※TCPマーケティングリサーチ株式会社調べ(2023年5月調査)
(調査期間:2022年5月〜2023年4月)
■業務概要:
主力商品の炭酸洗顔「クリスタルホイップ」の他、シートマスク・日焼け止め下地などをリリースしている当社にて、マーケティング部門におけるCRM業務をご担当頂きます。
■業務詳細:
・新商品に関わるWEBサイト作成
・会報誌の作成やLINE・メルマガでの商品案内 など
■当社の特徴
・少数精鋭の集団
創業から3期目の前期売上は、社員2名役員2名で10億円を達成、今期は社員5名役員2名で30億円の着地を予定しております。
・幅広くブランドに関わることが出来る
商品を企画して終わりではなく、容器選定から新商品のプロモーション、美容・商品教育を一貫して行います。
・強い商品力
WEBのみで販売を行い、発売から2年で「洗顔料国内売上No.1」を獲得獲得しました。リニューアル発売2ヶ月で@cosmeランキング入り、定期販売で商品を1回使った人の3人に1人がアップグレードコースに加入、と商品力の強さが自慢です。
■当ポジションの魅力
・ブランドや会社づくりに深く関われる
当社は急成長した美容ブランドであり、創業間もない少数精鋭組織です。だからこそ「皆でブランドを育てる」という意識で職種にとらわれず意見交換をしております。全員が意見を出せる環境であり、決裁者の社長も同じフロアにいるためスピーディに改善が可能です。
・評価体制
半年に一度、会社全体目標を部署に落とし込み、各人にKPIが設定され、実績を上げた方にはインセンティブが大きく支払われる評価体制になっています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例