具体的な業務内容
【滋賀/甲賀】設備施工管理(空調・冷凍設備)※年間休日120超(土日祝)/常駐案件/出張・夜勤なし/
■業務内容:
施設内における空調設備、冷蔵・冷凍設備の提案から施工業務をご担当いただきます。
・請求書、見積書などの書類作成
・工事スケジュールに基づいた現場管理業務
・空調設備更新の現場調査、施工図、系統図の作成
・空調設備の提案から施工業務、協力会社への指揮及び指導 等
※ご担当いただく業務範囲は、経験に応じて決定いたします。
■働き方について:
常駐案件となります。夜勤/出張は発生せず、日勤中心の働き方が叶います。
月の残業時間は30〜40時間ほどになります。
■組織構成:
配属先には3名の社員が常駐しています。
■入社後について:
基本的にOJTで先輩社員から学んでいただきます。
■社風:
『社員を第一に考える』という想いを大切にし、経営を行っています。トップダウンではなく、社員の想いや考えをボトムアップで形にしていく制度があります。
■魅力:
◎評価制度
結果に行動面を加味する評価体制を敷いています。年度初めに立てた目標に対しての達成度や、取り組み姿勢を評価されます。社員ひとりひとりの努力に向き合い、適切に評価していく風土です。
◎長く安心して働ける環境
社員が安心して就業できるよ様々な制度あり!
・育児/介護サポートの推進(育児/介護時短勤務や休業制度等)
・再雇用制度(再雇用契約68歳まで引上げ)
・女性社員活躍の推進等
◎社員が制度をつくる、「未来創造プロジェクト」
人事制度を40歳以下の若い社員が中心に考案し時短勤務の延長や時間制有給休暇の導入をしました。
長時間労働削減のため、毎朝帰る時間を宣言し、周囲もそのためにサポートする・終業間際に仕事を依頼しない、など働きやすい環境づくりに力を入れています。
。
チーム/組織構成