具体的な業務内容
【沖縄】コールセンター管理者◇未経験/U・Iターン歓迎/大手エンタメ企業やECサイトの問い合わせ対応
◆基幹事業を担う主軸メンバーの採用/沖縄へのU/Iターン歓迎/自家用車通勤OK◆
\コールセンター事業を中心とした当社にてシニアSVまたはSV業務に従事いただきます/
「日本のおもてなし文化で世界を豊に」を企業理念とする、直近のオペレータの従業員満足度調査80%超の会社です
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
基幹事業であるコールセンター事業を展開しており、スーパーバイザー、シニアスーパーバイザー、センター長として、主に下記の業務に携わっていただきます。
・担当チームのパフォーマンスの維持向上のための施策立案、実行
・難易度の高い案件、お客様対応や関係者への対応等
・人材育成、顧客窓口対応
・KPIの達成、PL管理
他のSVやシニアSVと共に、センターの今後に向けた戦略立案や採用、異動計画などにも携わっていただきます。
■組織構成:
センター長1名、SSV1名、SV1名の組織となります。
■キャリアアップ
SVとしてパフォーマンスを発揮していただき、シニアSV→センター長へのステップアップを目指します。
■本ポジションの特徴:
主に基幹事業であるコールセンター事業を展開しており、会社の軸となる事業のメンバーとして、活躍していただけるポジションです。
当社は創業以来、大手エンタメ系の会社様とお取引があり、ファンクラブの問い合わせ窓口や、ECサイトに関するお問い合わせ業務などを行っています。大手企業取引、現代で盛んなECサイトの問い合わせ業務を行っている観点から、安定した基盤を有します。
チーム/組織構成