具体的な業務内容
【長野/上田市】コールセンター業務<未経験歓迎>◆年休125日/残業なし/産休・育休あり/転勤なし
〜子育てママさん活躍中/未経験でも安心の教育体制/転勤なし・長く落ち着いて働きたい方へ/年休125日/土日祝休み/残業なし/ノルマなし〜
■業務内容:
当社ソフトウェア納品先の調剤薬局様向けのコールセンター業務をご担当いただきます。
■具体的には:
・調剤のレセプトや、ソフトウェアに関する問い合わせ対応
・ネットワークPCを用いたユーザーサポート業務
・薬局を訪問してのインストラクター業務(年2〜3回程度)
◇電話応対先:薬剤師・薬局事務など当社のソフトウェアを業務上使用する方からの問い合わせ
◇電話の頻度:1日20件程度/人を想定
※営業電話をお任せすることはございませんのでご安心下さい。
※クレーム対応も稀にございますが、頻度高く発生致しません。
【変更の範囲:当社業務全般】
■教育体制:
・専門知識については研修を通じて覚えていただきますが、説明は丁寧に行うため必要知識は働きながらしっかりと覚えることができます。
・その場ですぐに回答できないことがあったとしても、開発者は同じフロアで働いているため、確認が取りやすい体制が整っています。そのため、お客様へのレスポンスも素早く行うことができます。
■配属組織について:
品質管理部 コールセンター職:女性社員6名在籍中
子育て中の方も活躍しておりますので、業務以外のことも相談しやすい環境になります。
■当社について:
株式会社ズーは1986年の創業以来、利用ユーザに喜んでいただくため、他にはないエッジの効いたソフトウェアの開発・提供をしております。現在は調剤薬局向け業務支援ソフトウェアと、スマートフォンやPC等のゲームソフトウェアの開発・販売・サポートの2つの分野にて主に事業展開しております。一見、全く異なる分野であり、相通ずる事がないように見えますが、それぞれで磨かれた感性や技術、経験をお互いに交流し、活かすことが出来ており、その社風は当社最大の特長です。常にいろいろなアイディアを発想し、それを活かし、使う人が豊かになる為の製品・サービスの提供を心掛けています。また既存の技術のみに固執する事なく、最新技術を常に取り入れ、常に変化するビジネス環境に対応できるよう、当社は努力を続けています。
チーム/組織構成