具体的な業務内容
【大阪市西区】寮・社宅などの運営サポート営業※業界未経験歓迎/年休123日・完全週休2日制
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社で運営管理業務を受託した企業や官公庁の保有する寮・社宅・福祉施設などについて、法人顧客との窓口業務、当該施設の管理、サポート業務をご担当いただきます。
<具体的には…>
・各担当施設の巡回
(巡回の中で、清掃状況や設備の状態や不具合確認、管理人やスタッフへのヒアリングや業務指導を行います)
・各担当施設の窓口担当として、管理報告や委託料等経費の請求
・食事提供施設の安全衛生管理
・施設管理委託元の法人企業様に対しての提案
(ヒアリングから改善提案、付加価値提案を行います。具体的には、健康経営実現のための食事メニュー改善提案やアプリを使った食事予約などの利便性向上提案、大規模修繕工事・リノベーションの資産価値向上にむけた提案などを行います。専門的な内容は別担当がおりサポートが受けられますので、ご安心ください)
■社員構成:
7名で対応しております。
(男性5名:40〜50代、女性2名:30代)
■業界・当社の特徴:
当社はマンション販売や戸建て販売といった不動産「売買」業界ではなく、不動産「管理」業界に属しております。管理業界は景気によって売上が変わらず、管理収入から安定的な収益を得られるストックビジネスであることが特長です。親会社となる穴吹ハウジングサービス社はマンション管理を行っており、当社では寮・社宅・福祉施設などの施設管理を行っています。母体となるあなぶきGは不動産販売・不動産管理で特に西日本では圧倒的な安定感があり、またグループで様々な事業を展開している強みもございます。こちらのポジションはそのグループのシナジーを活かして、ワンストップでお客様に価値提供することができる業務となっております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成