具体的な業務内容
【高知/第二新卒歓迎】新規事業のカスタマーサクセス◆クラウド型地域包括ケアソリューションシステム
クラウド型地域包括ケアソリューション MINET(ミネット)のカスタマーサクセスメンバーを募集します。
■MINETとは:
MINETは、医療介護のDX・地域包括ケアの推進を支援するシステムです。
医療・薬局・介護などで患者情報を自動で共有し、効率的で質ののい医療の提供を推進しています。複数の医療・介護施設を持つグループ法人はもちろん、医療DXの推進を背景として、自治体・地域の医師会が推進するデジタル田園都市国家構想事業での活用も進んでいます。
直近では、総務省後援のASPICクラウドアワード2023で審査委員会賞を受賞。デジタル実装の優良事例を支えるサービスとしてデジタル庁より紹介されるなど、外部機関からの評価をいただく機会が増えています。
■具体的な業務内容:※変更の範囲:会社の定める業務
カスタマーサクセスメンバーとして下記のような業務を担当いただきます。
・システム導入支援(プロダクトの操作説明。システム設定支援。運用調整。など)
・ご契約顧客の活用促進における支援
- 導入後、問い合わせ対応含むサポート
- 顧客の活用状況をモニタリングしながらの個別提案、フォローアップ
チーム/組織構成