具体的な業務内容
【青森市】ルート営業〜未経験◎年休126日・土日祝休み/残業月20h程/福利厚生充実〜
【〜未経験歓迎/年休126日/土日祝休み/残業月20h程度/福利厚生充実〜】
■業務内容
・電設資材の商社である同社の営業担当者として既存法人顧客(電気工事会社など)に対し、電気設備や照明機器、資材や器具等の提案・販売をお任せいたします!
・基本的には既存法人顧客から依頼のもと、見積書の作成、工事スケジュールに合わせた商品の手配・納品までをお任せいたします。
◆業務の範囲【変更の範囲:会社の定める業務】
■社風
若手〜ベテランまでバランスの良いメンバーが在籍しており、明るいメンバーが多いのが特徴です!
明るく優しいメンバーであるため、相談もしやすく働きやすい環境です!
■社員の働きやすさを最重要視する会社です!
・ワークライフバランス◎
⇒年休126日、土日祝休み、残業は20時間程度と働き方◎です!
・充実した福利厚生!
⇒社員の誕生日に対し、特別休暇と祝金を支給します!
■携わる案件について
同社が商社として電気工事会社などの顧客先に提供した電設資材は以下のような場所で使われています!
【有名な建築物】
・エキスポシティ
・グランフロント大阪など
■1日の流れ:
・08:30/メールチェック。メーカーへの手配や進捗の確認
・10:00/社内ミーティング、上司への報告、相談
・11:00/資料や提案書を準備・確認
・12:00/昼食
・13:00/顧客先へ訪問。
・17:00/帰社後は、顧客に電話を掛け、緊急手配がないかを確認。納品スケジュールを確認し、商品を手配
・18:00/帰宅
■同社の魅力:
・同社が考える働き易い職場とは、すべての社員が会社があるべき方向をしっかりと理解し、その中で自分の能力と責任を存分に発揮し、喜びを感じつつ働くことができる職場だと考えています。
・これはしっかりとした経営基盤と風通しの良い職場でなくては実現できません。風通しの良い職場とは、良い事や悪い事も正確な情報が経営陣や社員まで行き渡り、そして常に正しい判断・決断を行うことができる職場であると考えています。同社は創業から今日まで、そして未来に向けてもさらに良い職場作りと新しい事にチャレンジしている会社です。
そんな社風を持っていることが同社の魅力のひとつです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成