具体的な業務内容
【板橋】病院内の受発注・購買事務※Excelスキル歓迎/定時17時・残業ほぼ無し/帝京大学グループ
◎帝京大学グループ/正社員・残業ほぼ無/子育てや資格取得等プライベートも充実できるような環境◎
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
帝京大学の本院に必要となる医療材料の受発注業務を、システム・データを使用しながらお任せいたします。
・受注、発注業務
・データ分析業務(Excelのデータをデータベースへ移行し集計等の加工)
・仕入れ
・売上、請求管理(物流業者からの明細の確認、病院への請求業務)
・現場との調整業務
・納品日管理
・電話応対
<業務の特徴>
・専用の販売管理システムを使用して業務を行います。
・取り扱い商材は医療材料全般であり、アイテム数は約30,000点です。
・品目が多いため、最初は覚える難しさがございますが、現在活躍する社員が慣れるまではサポート致します。
・ドクターや看護師からの要望を聞き、物流を担当する専門業者と連携をしながら正しく対応することが求められる業務です。
■組織構成:
板橋事務所は現在5名で構成されており、そちらへの増員での募集となります。(60代部長1名、40代課長1名、40代課長補佐1名、20〜30代課員2名)
■働き方について:
定時は17時で残業時間は月0〜10時間となっております。突発的な休みや早退も取りやす環境のため、子育てをしながら働く方も多くいらっしゃいます。
基本的に土日祝休みですが、月に2〜3回程度土曜の午前出勤がございます。
(土曜出勤の就業時間は8:30〜12:30です。)
■採用背景:
多角的な事業展開を行ってきたノウハウを活かし、付属病院の医療材料の一括調達事業を開始しました。まずは既存社員と連携いただき、将来的には中核の立場として事業を牽引いただくことを期待しております。
■当社について:
当社は帝京大学グループと連携しながら、学生、教職員、地域社会のニーズに応え、高品質なサービスを提供することを目指しています。様々な分野での帝京グループの価値向上に貢献することを目的に、帝京グループに役立つ事業活動を展開します。
■当ポジションの魅力:
帝京大学グループであるため、安定して長期就業することが可能になります。また、残業も少なく17時が定時となっているため、ライフワークバランスを充実させることができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成