具体的な業務内容
【大阪市】海上貨物関連の法人営業◆世界シェアトップクラスの国際運送会社/年休126日(土日祝休)
【フォワーディング営業経験者歓迎/スイスに本社を構える総合ロジスティクス企業/年休126日/産前・産後・育児休暇実績あり】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社のカスタマーケアチームに参加して、専門知識とスキルを追加して顧客に優れたサービスを提供する役割を担います。
財務目標と数量目標に沿ってビジネスの開発と多角化に注力していただきます。これを行うには、次の主要な目標に焦点を当てながら、社内および社外のさまざまな関係者と協力します。
・管理範囲内の顧客に対するすべての販売活動を所有、監視、推進し、収益性が高く持続可能な顧客取引を成立させるために、セールス パイプラインを通じて見込み客の特定、適格性の確認、育成を確実に行います。
・価格設定の決定を含め、カスタマー ケア ロケーション (CCL) マネージャー、価格設定 + 海上物流ビジネス開発チームと販売活動を調整します。
・価格設定と製品に関する現在の市場情報を収集することにより、競争を監視します。
・お客様のフィードバックを CCL チームに報告し、必要に応じて解決策をサポートします。
・新しい顧客をオンボーディングする際に、CCL の同僚と連携します。
・社内システムで最も関連性の高い顧客情報を維持および更新します。
・CCL マネージャー + チームとともに顧客のポートフォリオを定期的にレビューします。
・CCL との緊密な連携による高レベルのサービス品質を通じて、顧客エンゲージメント、満足度、維持、再活性化に重点を置きます。
■当社について:
当社(本社スイス)は、世界100ヶ国以上、1,300を超える拠点において79,000名以上の社員を擁する、世界をリードする物流企業グループです。主に海上貨物輸送、航空貨物輸送、コントラクトロジスティックス、陸上輸送の分野で確固たる地位を確立し、IT技術を基盤とした総合ロジスティックスで高い評価を得ています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成