具体的な業務内容
【東京】材料購買◆年休129日/資生堂パーソナルケア事業から設立/リモート可/裁量権大◎
【資生堂パーソナルケア事業から独立した化粧品メーカー・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等を扱う/日本発のグローバル企業】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
材料カテゴリー全体の以下バイヤー業務推進をお任せいたします。
材料購買は、パッケージなどの資材を取り扱うチームとなります。
・取引先決定・購買条件決定
・カテゴリーパフォーマンス管理
(カテゴリー戦略に基づいたソーシング方針の立案と実行)
・取引先管理
(パフォーマンス評価、リスク管理、Supplier Relationship Management)
・新製品用材料立ち上げ進度管理
※部下なしプレイングマネージャーのポジションです。
■当社の魅力:
・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。
・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成