• 株式会社メドレー

    カスタマーサクセス※SaaS×研修サービス「ジョブメドレーアカデミー」/東証プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    カスタマーサクセス※SaaS×研修サービス「ジョブメドレーアカデミー」/東証プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/11/20
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス※SaaS×研修サービス「ジョブメドレーアカデミー」/東証プライム上場

    【プロダクト改善にも挑戦可能/早期昇格も実現/社会貢献性の高い「医療・介護」】
    ジョブメドレーアカデミーの活用促進、アップセルをお任せします。

    ■具体的な業務【変更の範囲:なし】
    ・契約した顧客へのオンボーディング
    ・WEBミーティングの実施
    ・アカウント設定、研修計画作成のフォロー
    ・新機能、活用方法についての提案
    ・導入後の顧客への活用サポート
    ・自走に向けてのフォローやサポート
    ・新機能、オプションの提案
    ・顧客サポートの自動化・仕組み化等の業務改善(DX化)
    ・継続利用に繋げる施策の企画
    ※グループ全体で“顧客自身がサービスを使って課題解決できる状態”を目指しています。

    将来的に、事業拡大に関わる企画業務をお任せすることも見据えています。
    ・介護・障害福祉業界に次ぐ新たなサービス展開領域のリサーチ
    ・オプションサービスの新規開発

    事業の成長に伴い、業務改善をはじめとする組織づくりが必要です。
    コアメンバーとして、他グループ(セールス・動画制作・プロダクト開発)と連携しながら、カスタマーサクセスグループの構築にも取り組んでいただきます

    ■魅力
    ・コアメンバーとしての活躍が期待されるポジションです。
    ・事業の改善や組織の構築に携われます。
    ・顧客との関わりの中で、業界のDX化を肌で感じることができます。

    ■部署の雰囲気・教育体制
    ・“顧客自身が継続的にサービスを使い課題解決できる状態”を目指しています。
    ・グループは10名程度で、女性が半数強です。チームで施策について考え実行していくなど、協力しながら業務を進めています。
    ・週2回ほど雑談の時間も設けており、相談しやすい雰囲気です
    ・3〜6ヶ月で一通りの業務をマスターします。まずは業界やサービスを理解したあと、簡単な対応から徐々に慣れていき、商談への同席を経て、担当を持っていただきます。
    ・食品メーカーの企画営業、旅行代理店、コールセンター経験者などが活躍しています。

    ■「ジョブメドレーアカデミー」について
    介護・障害福祉事業者にオンラインで研修を提供するSaaSです。プロの講師による4,000本以上の研修動画を提供しており、スマートフォンやタブレットから受講が可能です。事業者の幅広いニーズに対応し、業界課題の解決を目指しています。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ※以下のいずれかの経験
      (1)業界問わず法人営業のご経験が3年以上ある方
      (2)アップセルなどを求められるカスタマーサクセスのご経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:なし】

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      400万円〜540万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):275,444円〜405,064円
      固定残業手当/月:64,556円〜94,936円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      340,000円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
      ■昇給・賞与:年2回(6月、12月)※評価面談

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、育児休暇、産前産後休暇、慶弔休暇、有給休暇 等
      ※会社カレンダーに準ずる
      ※GW休暇と夏季休暇は自身の有給内で取得

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      住宅手当:住宅補助(該当条件により月額3万円支給)
      社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■社員研修(セキュリティ研修、コンプライアンス研修、インサイダー取引防止研修など)
      ■新入社員オンボーディングプラン(1on1ミーティングなど)

      <その他補足>
      ■服装自由
      ■産業医、保健師面談(産業医2名、産業保健師1名)
      ■健康診断
      ■インフルエンザ予防接種
      ■ストレスチェック
      ■弔慰金
      ■産休・育休制度:産休育休中の従業員は約10名ほどおり、復帰しているメンバーも複数名ございます。
      ■住宅手当補足:オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます。その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      【変更の範囲:なし】

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の待遇に変化はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社メドレー
      設立 2009年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)人材プラットフォーム事業
      (2)医療プラットフォーム事業
      資本金 6,695百万円
      売上高 【売上高】14,185百万円 【経常利益】1,526百万円
      従業員数 681名
      本社所在地 〒1066113
      東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
      URL http://www.medley.jp/
    • 応募方法