具体的な業務内容
【丸の内】社会保険手続専任者/社会保険・雇用保険の手続全般◆土日祝休み
【業界大手税理士法人山田&パートナーズと提携の安定基盤/残業10時間以内/各業界の民間企業から医療・公益法人など、幅広い顧客との取引有/専門性を高められる!】
■業務内容:
顧客の社会保険や雇用保険の手続全般をご担当いただきます。
<詳細>
・労働保険、社会保険、労災保険など各種書類作成・電子申請業務
・各種手続き(入社・退職の手続き、資格取得・喪失や継続給付、月額変更、算定基礎届、賞与支払届、労働保険年度更新など)
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ
OJTで、わからないことがあればその都度質問をしながら業務を覚えていただきます。
■組織構成
・人員構成:5名(20代1名、40代3名、60代1名)
マネージャーは40代で、全員男性です。
■採用背景
現在の組織(社労士チーム)をコンサル専任と手続き担当の2つに分けて、より専門性の高い組織を目指すために会保険手続専任者を募集する運びとなりました。
■就業環境
・残業時間:月平均10時間以内
※繁忙期によって変動ございます。
■当社の特徴
税理士法人山田&パートナーズのグループ会社として、経理、給与計算の経常的な業務や企業の海外進出に伴う海外赴任者の社会保険や所得税の管理処理業務を受託。さらに、税理士法人山田&パートナーズの公認会計士、税理士、弁護士と協業をすることにより、専門家によるソリューション提供を組み合わせ、実行推進力を備えた総合的なサービスの提供が可能となっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成