具体的な業務内容
デジタルアカウントプランナー/JREMALL等のデジタル戦略担当〜JR東日本Gの総合広告会社〜
◎リモート可・年休122日◎JR東日本グループのデジタルコミュニケーション施策に従事◎
■POINT:
【未来を創造】同社はJR東日本グループの強みを活かし、デジタル分野で新たな価値を創出しています。先端プロジェクトに携わるチャンスです。
【キャリア飛躍】契約社員からの正社員登用を前提とするポジションで、大手クライアントの案件を通じて、キャリアアップを目指せます。
【クリエイティブ力】JR東日本の各種デジタル事業において、クリエイティブからPRまで幅広い業務をリード。専門性のさらなる向上が可能です。
JR東日本グループの総合広告会社である当社にて、デジタルアカウントプランナーとして、JR東日本をクライアントとした下記デジタル業務をご担当いただきます。
※従事すべき業務の【変更の範囲:会社の定める業務】
※契約社員での採用となりますが、1〜2年での正社員登用を前提とした採用となります
■業務詳細:
テクノロジーやデータを駆使したデジタルサービスの強化を掲げ、JREMALLをはじめとした各種デジタル事業にプロジェクト参画いただきます。
<具体的には>
・コミュニケーション戦略の立案
・各種デジタル施策の企画
・クリエイティブ・PR・プロモーション等の施策実施
■事業目標:
2027年までに【EC/JREMALL】取扱高3000億円、【ポイント/JREPOINT会員】3000万人、【決済/モバイルSuica発行数】3500万人を目指しております。
目標達成に向けて事業推進を担う活躍を期待します。
■当社の特徴:
広告会社と交通媒体社が一体となった、広告業界でも独自の立ち位置を持つ会社です。JR東日本グループの壮大なコミュニケーションゾーンを活用し新たなメディア&マーケットを創出しているほか、従来型の媒体である交通広告のデジタル対応を推進し、他の媒体、とりわけICTとのコラボを中心とするクロスメディアを提案するなど、様々な取り組みを進めています。
今後は、先端的企業との協働を進めるなどインフラ整備にも力を傾注し、クライアントの多様なニーズに応えるとともに、時代を先取りした提案をすべく努力していきます。
チーム/組織構成